知識と行動

知識を詰め込むだけでは何も変わらない、行動しよう

7回読み勉強法での気づき

7回読み勉強方を読み、これは勉強以外のビジネスにも活用できることを学んだ。

 

勉強する目的を決めて、目的に向けて目標を設定し。その目標を達成することでが大切です。

目標は大きなものでなく、小さな目標をたてるといい、

小さな目標を達成することで、成功体験が積み重なっていくと、それが自信に繋がる。

 

自信がついてくると、もっと大きな目標でも達成できると思えるようになる。思うと言うよりも、必ず出来るんだと確信できる。

 

思ったことは実現できる、自分たちが考えられることは実現可能なんですね。