知識と行動

知識を詰め込むだけでは何も変わらない、行動しよう

好きなことは苦にならない

好きな事って苦にならない ですね。

毎週マイカーを洗っているが、車が嫌いな人だと、多分面倒になって毎週洗車なんでやらないだろう。

自分はきれいな車をドライブすることが好きなので、車を洗うことは趣味とも言える。

家には車が三台あって、自分の車は毎週洗車し、あとは2台を交互に洗車する。3台とも汚れている時は3台洗いますが、嫌だと思うことはありませんね。

洗車すると車が綺麗になるので、とても気持ちが良い。それに楽しいことやってると時間が過ぎのも早いね。


車の洗車や、車のメンテナンスなど好きなことが、ビジネスにつながれば楽しいですよね。

まあ、 今すぐにビジネスに繋がらなくても、好きなことなので趣味として楽しめるだけでもいいかなとは思っている。