知識と行動

知識を詰め込むだけでは何も変わらない、行動しよう

一生懸命やっているけど結果がでない理由

一生懸命やっているけど結果が出ないんだよね。

 

他の人より時間をかけて勉強してるし、参考になる本も沢山読んでいるんだけど結果がでないんだ。

 

こんな経験ありませんか。

 

一生懸命やっても結果がでない。

 

なぜ結果が出ないのか理由が分らない。

 

その理由は一生懸命勉強してますが、学んだことを実践してますか。

学んだことを行動に移しているでしょうか。

 

何でも同じですが、入れただけじゃだめ。

出さないと。

 

大事なことなのでもう一度書きます。

 

インプットしたらアウトプットする。

 

教えてもらったらやってみる。

 

仕事で効率の良いやり方を教えてもらったら実際にやってみる。

 

一生懸命やっているのはインプットだけでアウトプットしないから結果が出ないのです。

 

よくいるでしょう、家電製品のマニュアル読んでもできないって人。

読んだだけでやらないし、書かれている通りにやってない。

だからできないのです。

 

結果が出ないってこれと同じです。

 

一生懸命インプットしたらばアウトプットすると結果がでます。