知識と行動

知識を詰め込むだけでは何も変わらない、行動しよう

行動しないのは変わりたくないから

自分が変わりたくないから行動しない。

今よりも、もっといい生活がしたいと思っているけれど、ダラダラとテレビを見ている方が楽しいから何もしない。

仕事のスキルアップするために、勉強をしても給料は上がらないだろう。

行動を起こす前からできないと予測し、現状から変わろうとしない。


すぐにやってみれば、思った通りの結果がでるか否かはすぐにわかります。結果が出なかったら、やり方を変えて又行動すれば良いだけです。

行動しないのは、自分は変わりたくないから、何かしらのやらない理由を付けているだけ。

自分を変えたいなら今すぐ行動しよう。