知識と行動

知識を詰め込むだけでは何も変わらない、行動しよう

10万くらい簡単に稼げる

メルマガを読んでたら 10万円ぐらい簡単に稼げると書いてありました。

本当かよですよね、10万円くらいメルカリで転売とかやると簡単に稼げるらしい

やり方は調べるとすぐ出てくると思うんだけど、あとはやるかやらないか、行動するかしないかだけだと思う。

行動することで、結果が出てくるんじゃないかな。


ネットで稼ぐ方法をの本を読んだときにですか、書かれている通りに、ヤフーオークションでいらないものを売って、お金でが入金された時は嬉しかったですね。

本当に売れるんだって、やればできるんだって。

やってみることは大切で、やり方を知った時は難しいかなと思ったけど、行動するとすんなりできて簡単でした。

その後はメルマガを発行したのですが、やり方が間違っていたのかビジネスとしては結果は出ませんでした。


いい経年になりました。